【ギャラリー】 隅田信城作品展1『戯画‐ハコブネ‐』
大変お待たせいたしました!ギャラリー三日月の企画展が再開です!
10/2から3週間近く空いてしまい、毎回楽しみにしてくださっていた方に大変残念な想いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
隅田信城さんの作品展『戯画‐ハコブネ‐』がギャラリー三日月にて
10月22日(金)~11/23(火・祝)まで行なわれます。
昨日、作品の搬入・設置が行なわれ、蔵の中は隅田ワールド全開です。
カラフルだけじゃない
インパクトがあるだけじゃない
それぞれ1枚ずつに深いメッセージが隠されている作品が展示されています
一番の目玉は5枚連作の作品
壁一面、横にずらりと飾られています
一枚一枚じっくりと鑑賞してください
いろいろな発見があるはずです
そして、今回新しい取り組みとして、大町にあるRe.moleさんと同時開催なのです♪
同じ作家さんが違う場所で同時日程で作品展を行うって函館では珍しいのではないでしょうか?
Re.moleさんでは 『隅田信城作品展2‐オニノタレ‐』 が行なわれます
Re.moleさんの開館日は、木・金・土・日です。
当ギャラリー三日月の開館日は月・火・水・金・土・日と異なりますので、ご注意ください。
Re.moleさんは大町電停のすぐそばなので、弥生町にあるギャラリー三日月とは歩いていける距離です。金・土・日ならば、歩いて2会場をご覧になることをオススメします♪
皆さんのご来場をお待ちしています。
コメントする